大会に向けて

 

感染拡大状況にある今、外部との交流戦がなかなかできない中で組織内にチームが二つあるのは選手たちにとってとても良い環境です。

チームが二つあると言っても、CROWNの選手と毎週一緒に練習をしてる訳ではないので、お互いの手の内はまだまだ知られてない。

そんな中、年末にある大会に向けての最終調整として練習試合をやりました。

より大会に近い状態でやってほしい。と思い、練習ウェアではなくユニフォームで練習試合をしました。

いつもと違うウェアでやるだけで、ほんの少し緊張感が高まってました。

そして、なんだかいつもより顔も引き締まってるようにも感じました。

そんな中で、課題を見つけることもできました。

大会まで時間も少ないので、大きな調整はできなくても細かい事を気にするだけで大きな変化には繋がると思ってます。

「これだけやったんだから大丈夫!」

と、選手一人一人が思い大会に挑めるよう、残りの練習をやりたいと思います!!