【bj ACADEMY JUNIOR・Jr.YOUTH(男子U9-U15)】CROWNとの合同練習・練習試合を実施!!

 

11月15日(日)@バディはるひ野にて、CROWNと合同練習・練習試合を行いました。

定期的に行っている取り組みで、今回も多くの選手達が参加してくれました。

 

U9やU12はなかなか試合がない中でしたので、今回の試合経験は非常に貴重なものとなりました。

各カテゴリーごとに新たな課題が見つかった試合とはなりましたが、練習でやってきたことが発揮された場面もあり、今後の大会に向けて新たな気づきがありました。

今シーズンも残り僅かですので、課題改善に向けチームで共通意識をもち練習に励みたいと思います。

 

遠くから足を運んでくれたCROWNの選手たち、保護者様、HCの平コーチ、ありがとうございました!

次回も宜しくお願い致します!