【イベント情報】5CLUB HC CLINIC 初開催のお知らせ

この度弊社クラブチームHCの5名が一同に集結し、各クラブの日頃の練習内容を体験できるクリニック「BASKTBALL JAPAN ACADEMY 5HC CLUB CLINIC」が初開催されます。

弊社クラブでは日頃外部の方の体験・見学等を受け付けていないため、興味のある方はこの機会に是非お申込みください。

  

 

お申込み

下記URLよりお申込みください。

https://onl.tw/FuzK6nc

お申込み締切:11月30日12:00

 

Q&A

Q1 小学校3年生がU9/U12どちらも対象となっておりますが、両方参加することはできるのでしょうか。

→可能です。ただし、その場合は2回分の参加費をお支払いいただく形となります。

 

Q2 保護者の見学が1名までとのことですが、子連れの場合はどうすればいいでしょうか。

→未就学児については1名とカウントしませんので、お連れ頂いて問題ございません。また、兄弟でU9/U12それぞれに参加の場合は、もう一方のお子様も見学可能です。

 

Q3 時間の都合で説明会への参加が難しいのですが、大丈夫でしょうか。

→説明会への参加は任意ですので、問題ございません。

 

Q4 友人からの紹介は値段が下がると聞いているのですが、本当でしょうか。

 

→現在bjクラブに通っている会員からの紹介については参加費が500円引きとなります。申込フォームにご入力の項目があるので、紹介者のお名前をご入力ください。

    

Q5 中学生のカテゴリー(U15)は開催しないのですか。

→開催予定ではありますが日程が未定のため改めてご案内させていただきます。