KBL国際交流試合

昨年度もご招待いただきました、KBL国際交流試合に今年度も参加させていただきました。

 

6/15(土) 日立柏体育館で行われた練習試合は、主催者様のサンロッカーズ渋谷U12、レオビスタU12、横浜ビー・コルセアーズU12、bj 湘南クラウンU12、bj JUNIORU12、そして韓国チーム DB Promy の計7チームでした。

 

私たち bj JUNIOR は、全チームとの試合ができ数多くの経験を積むことができました。

 

また今回、他チームは男子チームでしたが、bj JUNIOR の女子も参加させていただきました。

普段、男子と共に練習している女子選手ですが、今回の練習試合ではいつも以上にレベルの高い男子選手との試合経験を積むことができ、非常に刺激のある経験をさせていただきました。

 

試合の内容においては、格上のチームばかりで通用することが少なく、練習で行ってきたことをコートで体現することが非常に難しかったです。

 

ですが7月に福島で行われるU12大会に向けて、課題が明確となりました。

これからの練習では、この練習試合で得た修正点・課題に取り組み、少しでも成長できるよう日々精進していきたいと思います。

 

今回、このような機会をいただきました関係者の皆様、本当にありがとうございました!