U-12 東アジアバスケットボール選手権大会2017にて前座試合

U-12カテゴリー所属選手が6月3日に東アジアバスケットボール選手権大会の前座にて信州ブレイブウォリアーズU13と試合を実施いたしました。

 

結果は下記の通りとなります。

 

Game

bj JUNIOR U12 vs 信州BW Jr.YOUTH U13

      ○43 ‐ 24

 

憧れの日本代表選手の前の前座ということで、緊張が隠せない中での入りでしたが、少しずついつものプレーをすることができ、小4〜小6全員出場で戦うことができました。

 

試合終了後は選手の入場花道をやらせていただきました。選手たちはアジアのバスケを目の前で観戦することで、多くの刺激があったかと思います。いつかは、あの舞台に立つ選手となれるよう、また次の練習からチーム内にて切磋琢磨していってくれたらと思います。

 

今回、このような貴重な機会をいただきました信州BW片貝社長をはじめ、関係者の皆様本当にありがとうございました。次はU12大会で再戦することを楽しみにしています!