G.W.練習試合結果

U-15カテゴリー所属選手にてG.W.に練習試合を実施いたしました。

 

練習試合の結果は下記の通りとなります。

 

5月1日

フルゲーム
vs Rising-K
65-66
5月5日
8-2-8ゲーム
vs 足立第九中学校
27-23
vs 尾久八幡中学校
41-21
vs 佃中学校
28-37

 

 

Rising-Kさん、足立第九中学校さん、尾久八幡中学校さん、佃中学校さん、ありがとうございました!

 

HC総評

新たな代になり、チームとしての結束もままならないところではありましたが、現状の自分たちを知るという意味ではとても大きな収穫となりました。例年と比べ下級生が声やプレイで引っ張るシーンもあり、3年生が頼りない部分もありますが、下からの追い上げでチーム内でより競争心をもってプレイできるのではと思います。飛び級の小学5年生2人も中学生と一緒にやることを目標にするわけではなく、ゲームでどう貢献するかという新たな課題に向けて取り組み始められた点はとても良い姿勢でした。これからの一年も様々な方にお力をかしていただきながら、バスケ選手としても、人としても成長していければと思います。